✩  「お引っ越し!!!」  ✩

この4月4日にお引っ越しを致しました。

前日も「聡さん・みよちゃん」に荷物を運んでいただきました。
30数年住んだ「お家」
いざ「さようなら」するとなると寂しい気持ちでした。

当日、「親戚の皆様。聡さん、みよちゃん」総勢11名でのお引っ越し作業。
行き先は一筋向こうになっただけ。

天候にも恵まれ…☀
台車3台に荷物を乗せ皆様で運び出しました。

重たい荷物は男性陣。食器類は女性陣。旧宅を最後の最後まで荷物をまとめたりお掃除、細かい作業をして下さった、みよちゃん。本当にありがとうございました。

皆様のお力をお借りし、無事に作業終えたのは17時頃。
パッキンはたくさんありますが新宅へ運び入れる事が出来ました。
その後皆様とお食事会を開き、無事この日を終えました(^^ゞ

それ以前にも聡さん・みよちゃんにはお買い物、いろいろと収納を作っていただきました。ありがとうございました。

「皆様・本当にありがとうございました。」

お引っ越しで「パソコン・テレビ・電話」など使えず寂しい5日間でした。
でも8日「パソコン・テレビ」の工事が終わり使えるようになりました。
電話はまだ使えません。

でも少しずつ日常生活に戻りつつあります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。(^−^)


                    ✿✿✿✿✿✿✿