「最近…。」

題名通り、最近、ブログのネタが思いつかなくて…*1
皆様みたいに「すごいな〜!」って思う内容がない…(-_-;)

今、私がいる「A.Pの靴」は、ただ今、引っ越し、真っ只中。2階に下りるのです。
ご存じの方もあるかと思いますが、靴は階が分かれています。
でも上からの指示で私の居る「スニーカー」が (3月19日)に
2階の靴と「合体」するのです。
だから、今、引っ越しでメッチャ大忙しの日々なのです。(^_^;)
手も腕も腰も肩も全て痛くて…。夜中に目が覚める程、毎日肉体労働しております。
上の方は口だけ。言うのは簡単です。 でも、
動くのは下の人間。
机で決めるのは簡単ですが、「現場の人間の事を考えてほしい!」
と、毎日ブツブツ心でつぶやきながら引っ越し準備をしています。
帰ると、クタクタです(T_T)/~~~

*無事に今ある商品が綺麗に納まるかかなり心配。

って訳で、今、「肉体労働」 + 「ホコリ」 で、かなりお疲れ「モード」入っております。(T_T)
          
 愚痴っちゃったぁ〜((-_-;)) 

*1:+_+