「淡路島✩日帰りツアー」

昨日、素晴らしいお天気☀に恵まれ、
聡さん・美代ちゃん・父・母・私の家族5人で日帰り、
「淡路島 & フレンチお料理・温泉」プラン、「たこせんべいの里」
へ行って来ました。

途中「淡路SA」で休憩をしました。

そして、昨年はいなかった「わたるくん」と握手して、(*^^)〃\(^o^)/

景色を眺め\(^o^)/

そして「ホテル」に到着。
あまりにも素敵で、「女優さん✩」になった気分でした♪
お部屋へ案内され、順番に「フレンチ」お料理が運ばれて来ました。

 *緊張…。(*^_^*)

✩素敵な景色でしょ! 手前は「プール」、 奥は「海」です✩

✩素敵な「フレンチ」、しかもお天気の良さもあり最高の景色で感動しました。

 ❤「前菜サラダ」です。魚介類たっぷり(^^♪

 ❤「パンをオリ〜ブオイル」につけていただき、

 ❤「ス〜プ」です。上に「さつま芋?」スライスが乗っていました。

 ❤「お魚お料理」

 ❤「お肉お料理」

 ❤最後の「デザート」 & 「珈琲」をいただきました。

その後、「温泉」に入りました。
ポカポカ(*^_^*)になり、身体の芯まで温まりましたねぇ〜。

温泉からの眺めが「超〜〜〜!!!最高\(^o^)/」としか言い様がありません。
「女王様✩」になった気分でした♪(^^♪

✩その後、私が行きたかった「たこせんべいの里」へ連れてもらい、ついついたくさん買い試食も出来て満足でした(*^^)v

 「ワクワク\(^o^)/」

夜ご飯は地元まで帰って来て「中華」をみよちゃんにごちそうになりました。
非常に申し訳ございません。
父・母・私、「半省致しております。(-_-;)ゴメンナサイ。」

✩本当に素敵な「ホテル」で美味しい「フレンチ」をいただき、
素晴らしい眺めの「温泉」にも入り幸せな1日を過ごして来ました。

こんな素晴らしいツアー計画をして下さり、

       「聡さん・みよちゃん」、

「本当にどうもありがとうございました(^人^)」

               父・母・takayo