あれから、

月日が流れ…、

4月は皆んなで旅行へ行きました。

私はゆうき君と同じお部屋でお泊まり❤️
夜はたくさんの種類のバイキング(o^^o)
最高〜でした( ◠‿◠ )❤️
ゆうき君が可愛くて可愛くて❤️たまりません❗️

そして、桜が咲き🌸🌸🌸、木津川の堤防までお花見🌸🌸🌸

それから、美代ちゃん、聡さんとゆうき君と私で夕方から「くずはモール」へ。
夕食をご馳走になりました。

ここのモールは京阪特急が置いてあります!
ゆうき君興奮(*'▽'*)
その後はゲームコーナーへ行ったり広場で遊んだり、おもちゃ売場で遊んだり。
楽しかったです!

私が休みでお天気が良かった日があり、木津川運動公園へ行って遊んで来ました。
ボールをけったり、「よ〜い、ドン!」したりいっぱい遊びましたよ!


昨日は私の仕事帰りに駅で待ってくれてました!
その後、アルプラのフードコートで私、恥ずかしながら「初・天一」^_^

こってり、美味しかったです。

*ご馳走してもらってばかりだな〜(^_^*)
ありがとうございます。

今日は朝から木津川の堤防まで「しまかぜ」の電車を持ってたくさん電車を見に行って来ました。


帰宅しても電車遊び!楽しそう。

ゆうき君は最高に可愛いです❗️❤️❤️❤️
お昼ごはんをたべて、う◯ち が出て抱っこ紐でお散歩から只今お布団でネンネしてまちゅ〜❤️
ぐっすりネンネしてね〜❤️