「大阪城ホール✩」

今日は、「あゆ」のコンサート♪
でも、何故かお家にコンサートの案内が届きませんでした。(-.-)
毎年、楽しみにしていた大好きな「浜崎あゆみ❤」
誤配!?されてしまったとしか考えられませんでした。

でも、たまたまお休みが入っていましたので、「グッズだけでも買いに行こうか!?」と迷っていました。

みよちゃんがお仕事で大阪へ行かれる。との事で、
大阪城ホールへ一緒に行きましょ!!!(^−^)」と言って下さり…。
お仕事の時間までまだ早かったのですが、連れて行っていただく事に。
「ワクワク」(^O^)/
着くと、グッズ売場は開店されたばかりで、空いており見放題、買い放題!

「ん〜(*^_^*)迷っちゃう…」

気がつくとこんなに!!!
↓↓↓
 (ランチバック入れ)  (ツアーバック)

 (紅茶&クッキーセット)   (ツアーフィギア) 

観劇に行っていた母と合流して「コムズガーデン」で一先ず休憩。

その後、電車で「天王寺」へ。

何か旅行気分(*^_^*)楽しいナ〜。

ロフトなど若者の集まるお店がたくさんあり、久しぶりの大阪とお買い物に目は輝き✩✩✩(✩_✩)
18時過ぎ、みよちゃんはそこからお仕事へ。
「ご苦労様。頑張ってね。ありがとう!」

と別れ母と「鶴橋」へ。
ここは焼き肉の本場。
と言う事で、、、。

夜は「焼き肉」です。カウンターでいただきました。
テレビ取材などのステッカーが貼ってありました。


   美味しかった。(●^o^●)

今日は、みよちゃんのお陰で「あゆ」のグッズも買う事も出来ました。

今回は残念ながらコンサートへ行けませんでしたが、「あゆ」♪綺麗で感動しますよ。いつかご一緒に行けたらナ…(^−^)と思いました。
  「ありがとう」  ✿✿✿ 
                「感謝」