あ〜あ。>_

ついてない_| ̄|○
せっかく年末に退院出来たのに、元旦そうそう救急車で運ばれました。
入院していた病院を何度言っても救急の方は聞いてくれず、(遠いから面倒くさいのだろう。)
しかも、近場の最悪で最低な病院に運ばれる事に。
何の処置もなく、苦しんでいる私に言った言葉は、
「自分で治す!」と言い捨て医者は去りました。
その後、この医師は様子すら見に来なかったです。
看護師も態度が冷たく。優しさなど全くなく思っていた通りの病院でした。
あの時、年末まで入院していた病院に運ばれたらこんな事にはならなかったはず。

あれ以来、体調も優れず、せっかく札幌から真由美さんや、
可愛い可愛い、
ともみちゃん、りかちゃんか帰省されているのに、
中々調子が戻らずじまいです。
でも、帰省されて、皆んなで「焼きソバ会」に呼んでいただきました。
すごく楽しくて美味しかったです。


しかし、日に日に術後の傷口の痛みが悪化して来ました。
そして、この週末は連休になるので、今日入院でお世話になった病院へ駆け込みました。
そうすると、さすが!「医◯センター❗️」
しかも、素晴らしい名医がわざわざ外来ではないのに私の為に外来へ来て下さり、処置して下さいました。
しかし、化膿が広がっているので、「通院か入院⁈」との事で、もう、夜中に苦しみたくないので本日より、入院しました。
看護師さんも覚えて下さってたみたいで、
「大丈夫ですが?」と声をかけて下さいました。
やっぱり「医◯センター」は素晴らしい病院です!

*ただ化膿している箇所の処置を名医と数名の先生方が麻酔や切ったりして年甲斐もなく泣きそうでした。
又明日も明後日も処置するそうです。
早く治したいから我慢しますが、
>_< でも、マジで痛かった!

あ〜あ〜、元旦そうそうついてない_| ̄|○

早く治ります様に⭐︎(>人<)