無事に、

退院しました。
ようやく8日〜緊急に入院して昨日無事に帰ってまいりました。
普通は術後に菌が入ってしまう事があるそうですが、私の場合は珍しいそうです。
その日の処置はすごく恐ろしいモノでした。痛かったし怖かったです。
その処置後から毎日決まった時間に点滴をして日を過ごしました。
後は点滴の針を入れたまま防水テープをはってシャワーで菌を流す事!
と言われ、毎日シャワーしました。
「術後も退院後からもちゃんとしていたのにな〜。」と思いながらしていました。
最後の3日前位から普通に歩ける様になり、階段の昇り降りも出来るまでになりました。
これも私が入院した日〜、毎日毎日、専修医の先生が処置された後を朝に消毒に来られたおかけです。
土日祝日も休みなく毎日処置して下さいました。
昨年の手術の日も毎日様子を見に来て下さいました。
お陰様で痛みが和らぎようやく普通の生活が出来る様になりました。
後は自分で傷口にガーゼをあてます。

退院後、今日は、スーパーをウロウロ出来ました。
夜は、みよちゃんと聡さんが「王将パーティ」をして下さいました。

食べたかったので、久しぶりに満腹になりました。
「美味しいモノを満腹っていつからだろう⁈」
すごく美味しかったです!
それに、「ゆうきくん」は成長していて寝返りを見せてくれました。

昨年夏から病気で苦しんでいる間に「ゆうきくん」はみるみるうちに成長していたのには驚きと嬉しさで一杯ですね。

今日は、すごく美味しかったし、出歩けて嬉しかったです。
「ごちそうさまでした。」
今度こそは「大丈夫!」と信じ日常を送りたいと思います。

真由美さん、ともみちゃん、りかちゃん、応援動画をありがとう!
すごく嬉しかったです。