夏からの、

約4.5ヶ月間、本当に苦しみました。
体に病魔が襲い腹痛と出血で食べる事も出来ず辛かったです。
検査すると悪かったので2度も入院と手術する事になりました。
かなり落ち込んだしショックでした。しかも、
2度目はかなり辛かったのが本音です。

でも、どちらも素晴らしい先生方に手術をしていただき、元気になる事が出来ました。

毎回、腹痛に襲われる度に病院に連れてもらった父と母。
申し訳ない気持ちで一杯でした。
ありがとうございました。

そして…、
みよちゃんは入院中、今年誕生した、ゆうき君の画像を毎日送ってくれました。
すごく元気パワーをもらい、笑顔になれました。
最終的に検査結果も良かったのでその日の夜、ゆうき君の画像を見て病室でポロポロ泣いてしまいました。
小さなゆうき君がたくさんの元気パワーを送ってくれました。
「みよちゃん、ゆうき君、ありがとうございました。
聡さん、夜勤明けなのに手術に来てくれてありがとうございました。」

親戚のおばちゃんもメールをくれました。
本当にありがたかったです。

退院して今は3食ご飯を食べられる事が嬉しいです❗️
ちょっと恐々ですが…。(^_^*)
今年最後の日に職場にもご挨拶出来たし本当に良かったです。

皆様、
大変お世話になりありがとうございました。
後は日にち薬なので何とか過ごします。

今は、年越しそば・うどんを皆んなで食べました。

最高に美味しかったです!


それでは、
皆様、良いお年をお迎え下さい。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆