「母の…(^^♪」   そして、!」

昨日は
   「母のお誕生日✿」

気持ちだけの「ケ〜キ」でお祝いしました。

「お母さん、お誕生日おめでとう!!!
  身体に気を付けて楽しく毎日を過ごして下さい!」 \(^o^)/




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ 昨日、ず〜とず〜と楽しみにしていた日が来ました。
仙台に住んでおられる、真由美さん、ともみちゃん❤が帰って来てくれたのです。
私、朝からそわそわしていました。(^−^)
メ〜ルでお知らせしてもらいながら待ってました。

夕方に着かれて、夜にお顔を見に聡さん、みよちゃんにつれてもらいお家へお邪魔させていただきました。

ともみちゃん❤、覚えてくれていて、「たぁ〜ちゃん」って…❤
嬉しくて嬉しくて(^^)v
みなさん、ご飯がまだでしたので、皆でお食事へ行きました。
私までお誘いしてくださりご馳走になりました。

「お父様、お母様、ご馳走さまでした。
  ありがとうございました。」

長旅で疲れておられるのに、ともみちゃん❤も頑張って起きてくれていて…(^^♪
ニコニコ、ニコニコ(^−^)♪
遅くまでゴメンネ。
ゆっくり寝られたかな〜(゜-゜)

ともみちゃん❤身長が伸びていて驚きました。
すっごくかわいくて〜かわいくて、メロメロ(*^_^*)になりました。