「ともみちゃん❤」

真由美さんと、ともみちゃんが城陽のご実家に帰省されてから毎日お邪魔させていただいております。(^^ゞ
今日も「ご都合の良いお時間にどうぞ〜」とお誘いを受けまして…、
お昼前の「プ〜ル」に参加させていただきました。

✿水着に着替えられた「ともみちゃん❤」メッチャクチャかわいすぎ〜(❤。❤)〜
カメラを向けるとv(^^)vピ〜スサインもしてくれて…、ピンク色の水着がとても似合ってました。

いざ!「プ〜ル」へ。

上がってから、母も呼んでアルプラの「マック」へ行きました。
私、嬉しくて嬉しくてずっと、ともみちゃんを見つめてました(^^ゞ

その後、アルプラをお散歩して「アンパンマン」のゲ〜ムをしました。
ともみちゃん、『☆全問正解☆』すご〜い\(^o^)/ (パチパチパチヽ(^o^)丿)

その後、「バイバイ」ヽ(^o^)丿しました。

✿ともみちゃんが「たぁ〜ちゃん」って呼んでくれる事が最高〜に嬉しくて感動です!!! \(^o^)/
たぁ〜ちゃん…、嬉しい(嬉・涙です!)☆(T〜T)/☆

☆今日は、ともみちゃんの『☆夢ッ☆』見ちゃいそうぉ〜(^^♪