「うふふッ (^^♪」

私、今週になってワクワク❤そわそわ(^−^)
それは…、

「真由美さん❤ともみちゃん」が(日)に帰って来られるの…❤❤❤

時々、お電話やメ〜ルなどではお話しますがやっぱり〜、
会いたいですよね〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
時々聞こえる、ともみちゃん❤のかわいいお声❤
「ん〜〜〜、会いたい(*^_^*)」
「たぁ〜ちゃん、」と呼ばれているのですが、この数ヶ月間、たぁ〜ちゃんは、「会いたい病(>_<)」に
かかってしまいました。
でも、この(日)に京都に帰って来られるのです!!!
嬉しくて嬉しくて、今からウキウキ❤ワクワク…、それでいて、ちょっと心配なドキドキです。
暫く会っていないので、「ともみちゃん❤」覚えてくれているかな〜(^_^;)

✿真由美さん、ともみちゃん❤、
 皆で『いっ〜〜〜〜〜〜〜ぱいッ!!!❤ あ・そ・ぼ・う・ねッ❤』
                   
                たぁ〜ちゃんヨリ ヽ(^o^)丿