「イオンモ〜ル草津」

今日は、昼前から「猿丸神社」へ行き、その後、「イオンモ〜ル草津」へ行って来ました。
すっごく綺麗で思わず写真を撮りました。

近江大橋」も綺麗に見え、「ボ〜ト」の練習もされていてギラギラ☆してすっごくきれいでした。

到着。暑〜〜〜〜〜〜〜〜い☀!!!

素早く店内に入り「ランチ」へ。
今日は、母のお誕生日を兼ねての「バァ〜スディ☆・ランチ☆」
で、「串屋物語」で「ランチ」しました。(^−^)

「美味し〜い!!!」

私、気づいたら「鶏とウィンナ〜」しか食べてない(*^_^*) たくさん種類あったのに…(^_^;)
で、揚げると「たこさんウィンナ〜」があったのでGET!!!

ちょっと久しぶりでしたので嬉しかったです。
最後の「デザ~ト」撮り忘れました(^_^;)
満腹(●^o^●)

その後、ウロウロしてフ〜ドコ〜トで休憩をしながら景色を眺め帰宅しました。

帰り食品売り場で限定モノ発見!!! 即買いました。

日が沈みとても綺麗な琵琶湖を後にしました。