「気になるお菓子?」

私、最近「気になるお菓子?」があります!!!

それが…、こちら…。

「フルグラ」  です。(^^)v

食物繊維や鉄分がたっぷり入っていて8種類のビタミンも取れちゃいます。
で、こんな「素材」で出来ています!

こちら以前「美と健康フェスタ」と言う「ドラッグ・ユタカ」主宰の催しが伏見の「パルスプラザ」でありその時に「試食」として配っておられたのがきっかけでした。
これ、色々な食べ方があるみたいですが(牛乳・ヨ〜グルト・アイスなどにかける)など。

私は普通に「食べる」のが大好きッ(*^_^*)❤

*昨日、聡さん、みよちゃんに「コストコ」へ連れていただいた時に見つけちゃい
思わずカゴへ(^^)v
最初は「んッ!?」と思いますがハマるとやめられませ〜ん!!!
もちろん!!!私が大好きな「パン」もGET (^^)v
ちなみに「コ〜ンパン」も購入しました。
私が大好きな「パン」と同じく36個も入っています。
皆で分け分けしました。その他もたくさんお買い物しましたよ!

「やっぱり、コストコ、楽し〜い! !(^^)!」