「パ〜ティ〜 !(^^)!」

今日は聡さん、みよちゃんから「王将パ〜ティ〜」しましょ\(^o^)/
と連絡をいただき、夕方予約していた王将へ聡さん、みよちゃん、私の3人で取りに行きました。

餃子は「生」にしたので、みよちゃんが帰宅後焼いてくれました。

みよちゃんが焼いてくれた餃子、メッチャ美味しかったです。!(^^)! 

そして…、
✩「ジャ〜ン!!! !(^^)!」
「はい!」揃いました!!! すご〜い量\(^o^)/

で、ちょっと「ラ〜メン」としてこちらを5人で分けました。
「辛」だけあって辛いモノが好きな私でも辛かったですね〜。でもやみつきになりそぉ〜ヽ(^o^)丿

お昼を軽くしていたのでお腹ペコペコでした。(^田^)

✩その後、皆でお庭で「ワイン & お菓子」タイム!(^^)!
なぁ〜んて素敵なんでしょ…(^−^)

みよちゃん、聡さん、「ごちそうさまでした(*^人^*)」

お腹い〜〜〜っぱい!!! (●^o^●)

     「ありがとうございました」(^人^)✩