「皆で丸亀うどん&コストコ」 (^^)v

今日は美代ちゃん、聡さんからお誘いを受けて家族5人でお出かけして来ました。

お昼、色々案があったのですが最終的に「丸亀製麺」になりました。

ここの「おうどん」 こしがあって美味しいんですよね〜(^^♪
で、私が注文したのが「ぶっかけの冷たい麺」です。
「天ぷら」も「おにぎり」も「お稲荷さん」もありますが私は「天かす」大好きなので(無料なので)
自分で「ネギ&天かす」をこれでも控えめに入れました。(^^ゞ
で、こうなりました!!!!(^^)! ↓↓↓

入れ放題嬉しいですよね〜(^^)v 後は「七味」をたっぷり効かせて…。


✩そして、 念願の✩「コストコ」へ(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v
「やっぱり大き〜い! 広〜い!」\(^o^)/

大きな「カート」を押して商品を見学。今日は平日なのにも関わらず車も一杯、
店内もかなりのお客さんでしたね〜(^^ゞ
ゆっくり見たり試食もたくさんあって楽しかったです。
で、こうなりました。 ↓↓↓

✩「あっ!!!そうそう、私の大好きな「パン」売場」

「いいにお〜い!(^OO^)!」 ∮〜♪〜
お会計を済ませ駐車場へ向かう安い自販機で「水を買いました。」

その後帰宅して買っていただいた「アップルパイ」をいただきながら皆で休憩しました。 
少しオーブントースターで焼いて、

分け合いっこしていただきました。

その後は、私の大好きな出来たての「パン」を食べました。
「チ〜ン」と違ってすごくもっちりしていてほんのり甘くて…(^^♪
ますます大好きになりました!(^^)!少し前にもいただいたのがあるのと今日の分で冷凍庫は
「パン様専用庫」になりましたとさッ(^^)v

*やっぱり「コストコ」は楽しかったです。✩

美代ちゃん、聡さん連れていただき、「どうもありがとうございました。(^人^)」