「餃子の皮でピザ」

今日の我が家の「メニュ〜」は、

①、餃子の皮で「ピザ」 ←(超〜〜〜メイン✩!!!)

そして、オーブントースターで焼きます。すぐに出来るのでジ〜と見張っておく!\(◎o◎)/!

25枚入りを3人で食べました。
②、サバの塩焼き (写っておりませんが…(^_^;))

③、胡瓜&しらす&わかめ の酢の物 (写っておりませんが…(^_^;))

④、サラダ

⑤、ごはん

でした。

✩飲み物は今日は「梅酒✩」にしました。✩(^^)v✩


*餃子の皮での「ピザ」メッチャ美味しかったです!!!
具は「何でもOK!!!」でも、『全て多め!』が美味しい「ポイント!(^○^)」
ケチャップも多めで。(*玉ネギが甘くて美味しかったぁ〜!足りなくて又、切りました。)

*以前は「おやつ」として作りましたので少しだけでした。
今日は「夕食✩」として作りました。
(二口で食べてしまうので作っておくのがベスト!!!)
(作りながらはNGです。←作る人が食べられないので(^^ゞ)

美味しかったです。ご馳走様でした。(^人^)