「さるぼぼ ちゃん」

先日、母がみよちゃんと聡さんに「長野県」へ旅行に連れて行ってもらいました。
その時にたくさんお土産をいただいたのですがその中で、
『限定品✩』の「お土産」をいただきました!!! \(^o^)/

こちらは通常の「さるぼぼちゃん❤」

で、、、!!! 「左側」 が 『限定のさるぼぼちゃん❤』

わかりました〜???
私申し訳ない事に分からなかったのです。(T_T) 美代ちゃん、ごめんです(^人^)
では、「発表します!!! (^^)v」

『飛騨高山限定✩ファミリーマートのファミぼぼちゃん❤』でした。
めずらし〜〜〜い!!! 美代ちゃん、どうもありがとう(^^)v

後、「雷鳥サブレ」もいただいたのですがこれがメッチャ美味しかったのです。
私、「サブレ&クッキー」、大〜好きなの(^○^)
家に必ずと言っていい程常時「クッキー」は買って置いている「クッキー」好きなんです!!!

✩美代ちゃん、聡さん、母を大好きな「信州旅行」へ毎回ご招待してくれてどうもありがとう。
すごくすごく喜んでいました。
『綺麗な景色✩』『綺麗な空気✩』、そして『美味しいお食事』が出来て、
母はすごく輝いて帰って来ました。
毎日毎日大切にしてくれて旅行まで連れてくれる優しい
美代ちゃん、本当に本当にどうもありがとう(^人^)

たくさんお土産ありがとうございました。