「金環日食☾」 「ケーキ&パン」

関西では「282年ぶり 京都で金環日食」 が見られる日でした。
7時過ぎから待機。
「ん〜〜〜(-_-;)どうも、雲☁が邪魔!(~_~メ)」
届くはずもないのに「ふぅ〜〜〜(^З^)=З」と空に向かって吹いてみた。
「やっぱり…無理だぁ〜(-_-;)」
で、少しずつかけて来た!!!
母はこの日の為に「金環日食用の下敷き」を買い準備万端!!!\(^o^)/

やっぱり上手く見えませんでした。

金環日食用の下敷きで見ると…(-_-;)」

でもスッポリ「雲☁の中に入って行きました。」
でも…、少しだけでしたが見えました。嬉しい気持ちになりました。(^^)v


*************************************

✩昨日、美代ちゃんのお父様のお誕生日会✿をされたそうで…。
「お父様、お誕生日おめでとうございます✩」

こちらいただいた「ケーキ&パン」です❤

そして、私達まで「ケーキ」をいただきました。
コストコ」で買われたそうですが何と!!!「48人分!!!(^_^;)あるケーキ。」お買い物へ行った時に見た事はありましたが48人も食べられる?!とは知りませんでした。(^_^;)
でもすっごく美味しかったです。
ありがとうございました。
家族皆で「おめでとうございます」と言い合って「ケーキ」をいただきました。

美代ちゃん、「コストコのケーキ&パン」どうもありがとう!!!
すっごくすっごく嬉しいです。毎朝また1個ずついただきますね。
実は…もう冷凍もなくて食べたかったの(^○^)❤