「いただいちゃいました。!(^^)!」 

今、聡さん・美代ちゃんから嬉しいお土産をいただいちゃいました!!!
コストコ」のお土産\(^o^)/

「スタバの珈琲」(*^_^*) 私、珈琲大好きなんですよね〜!!!
もちろん!!! 「ブラック(^O^)/」
大切にいただきますね。

そして、「ハム」嬉しい〜\(^o^)/
最近サラダをよく食べるので明日から贅沢「ハム付きサラダ」にしたいと思います。

そして、そして!!!
「パン!!!」 私このパンにはまり以前買った時から冷凍して毎朝1個づつ食べていたのです。
で、大切に食べていたのですが、とうとう 「明日で最後の1個」 になっていたので、寂しかったのです。
こちらの「パン」ね、たくさん入っているので、
冷凍して、1個 「約40秒」 そしてひっくり返して「6秒」チ〜ンすると丁度いい感じに出来上がるの。
でも、早く食べないと固くなっちゃうのですが…。 もっちりしていて何とも言えない美味しさ(*^_^*)
(好みもありますが私、大好きなんです!!!)
いやぁ〜熱く語ってしまいました(^^ゞ
それほど大好きなんです!!!

そしたら、今、いただいちゃいました!!!

明日から、大切にいただきます。
嬉しいな〜\(^o^)/
「パンも珈琲もハムも…❤」

聡さん、美代ちゃん、どうもありがとうございます。

嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/