「まとめ日記〜」 ④

*4月12日

この日も晴れ☀。
「桜日より!(^^)!」
父と母と「郡山城の桜✿」を見に車で行って来ました。
お城の近くのス〜パ〜でお弁当やお菓子を買ってから向かいました。


電車が来るたびに撮ってしまいました(^_^;)


ここはとてもたくさんの桜✿がありすごくきれいです。\(^o^)/

今年はたくさんの桜✿を見ました。
母はこの時期になると「桜✿おばさん」と呼ばれる程、桜✿オタクに変身します。
ちょっと似て来たかも…(^^ゞ

まだ、この後も「八幡の背割づつみ の桜✿」も見に行って来ました。
すっかり私も「桜✿お姉さん?」になりました?! (^_^;)

「桜✿さん」又来年も綺麗なピンク色のお花✿を咲かせて下さいね。
もう残念ながら今年の関西の桜✿はおしまいですね。

「桜✿さん、ありがとう〜!!! \(^o^)/」