「まとめ日記〜」 ①

いやぁ〜しばらくサボっていました。
さかのぼる事、

*4月2日
この日は父の退職祝い✩で聡さん・美代ちゃんに「大衆演劇」を見に福井県まで連れて行ってもらいました。
山にはまだ雪が残っていました。途中、景色を眺め…、

お昼は美味しいおうどんをご馳走になりました。メッチャ美味しかったです。(*^_^*)

そして、「ジョイフルFUKUI」へ到着。

お芝居を見終わった後は、お風呂に入りました。
その後閉店ギリギリで、「羽二重餅本店」へ行きました。

私、大好きなんですよね〜。柔らかくて優しいおもち。(*^_^*)
聡さん・美代ちゃん、「お祝いツアー」どうもありがとうございました。
父は「大衆演劇」が1番嬉しいプレゼントです!!!