「いただきました(^^♪」

こんばんゎ✩
随分、さぼってしまいました。(^^ゞ(反*)

*4月15日(日)は、美代ちゃんの「スプリング✿コンサート♪」でした。
前回よりたくさん来られて満席でした(^^♪
皆さん上手でした。小さな生徒さんや最近習い始められた生徒さん、すごく上手でしたね〜(^^♪
3歳の双子ちゃんの「バイオリン」感動しました。「3曲も演奏!!!」驚きました。すごく上手でとても可愛かったですね〜(^^♪
最後の連弾聞き入ってしまいました♪(^^♪
「ピアノ♪って素敵だな〜」と優しい気持ちになりました。(*^_^*)


美代ちゃん、体調の悪い中お疲れ様でした。
その後は、親戚も聞きに来られていたので、我が家で集まり皆でご飯を食べました。
美代ちゃんから、素敵な「プレセント」をいただきました。
(*ボディウォッシュ と お顔のお手入れグッズ)をいただきました。

「美代ちゃん、どうもありがとうございます!」


*4月19日(木)
先程、美代ちゃん、聡さんが夜に来てくれました。
美味しい洋菓子を皆で一緒にいただきました。\(^o^)/
(*モチクリームのかりんとう饅頭と長いエクレア)

エクレアは切り分けました。写真を撮る前に切ってしまいました…(^^ゞ
かりんとう饅頭は中に白あんが入っていて周りはかりんとう
お上品で美味しかったです。

ご馳走さまです。美代ちゃん❤

いつもいつも、ありがとう(^人^)