「BIG! イルカキティちゃん!!! \(^○^)/」

先程、聡さんと美代ちゃんが来てくれました。
美代ちゃんのお仕事終わりに待ち合わせをして、新しく出来た、「京都水族館」へ行って来られたのです。
そこで「くじ引き」があってやってみると!!!

なんと!!!  「1等賞 ✩!!!」 が当たったそうです。
こちら、「京都水族館限定✩」で何処にも販売されていないそうです(^^)v

「ジャ〜ン!!!」 「BIGイルカキティちゃん」\(^o^)/
キティちゃんがイルカちゃんになっています!!!
かわいい(*^_^*)❤ しかし、大き〜い!(^^)!

✩そして、今!、預かっております!!!
それは…、この次帰って来られる、 かわいい❤かわいい❤「ともみちゃん」に「プレゼントしよう♪」っと思ってお預かりしていまぁ〜〜〜す!!!

ともみちゃんと「バイバイ」して(T_T)寂しいけれど、今は「我慢」です(-.-)。

ともみちゃん、この次、遊びに帰って来られた時に、
皆で「おにいちゃん、みよこちゃん、たぁ〜ちゃん」の3人で、
この「BIGイルカキティちゃん」持って行くね(^_-)-☆

ともみちゃん、驚いちゃうかな〜(*^_^*)
待ち遠しいな〜〜〜\(^o^)/