「遊びに行って来ました!!!」

嬉しい事に真由美さんからお誘いを受けましてマタマタ、お邪魔させていただきました。
「嬉しいな〜❤」
行く途中の道で真由美さん、ともみちゃんとお会いしてお家まで行きました。
着いてすぐ?に雨風になりました(-_-;)
濡れなくて良かったぁ〜(^^ゞ

そしてお昼ご飯をごちそうになりました。
すみません(^^ゞ
美味しかったです。「ごちそうさまでした(^人^)」

その後、ともみちゃんと「粘土」で遊んだり線路を作って電車遊びをしました。

そして、美味しい珈琲を真由美さんが入れて下さいました。
「あ〜、幸せ〜(*^_^*)美味しかったです〜❤」
「ご馳走様でした。」

お母様、真由美さん、マタマタ、たくさんご馳走していただきまして、
「どうもありがとうございました。」

今日もかわいい❤かわいい❤ともみちゃんと、たくさん遊べてたぁ〜ちゃんすごくすごく嬉しかったです(^^)v
ともみちゃん、お話が上手\(^o^)/❤
お話してくれる度にたぁ〜ちゃん、微笑んでしまいました(*^_^*)❤

「ず〜とここに居て欲しい!!!」と心の中で思いながらポロリ(涙)としてしまいました。(T_T)
ともみちゃんは本当にかわいい❤かわいい女の子ちゃん❤です!!!
たぁ〜ちゃんは、いつもともみちゃんから元気をもらっています!
「ありがとうね❤ ともみちゃん❤」