「お土産(^^)v」いただきました。

先程、美代ちゃん、聡さんが大阪へ遊びに行かれていた帰りにお家に寄ってくださり「お土産」をいただきましたぁ〜(*^_^*)

ジャ〜ン✩ 「駄菓子」いっぱい!!!「駄菓子って小学生の頃よく買ったな〜」と、想い出しました。
で、ついこの間?!だった様な…(^^ゞ苦笑)

そして、今日初めて見た「ホ〜ムパイのかりんとう味」
「私、ホ〜ムパイ大好きなんだな〜❤」珈琲と一緒にいただくのがすっごく美味しいのよ〜ね〜(^^)v
後「赤福餅」までいただきました。
 
*(写真の説明)手前に映っている「キティちゃん」は「飴」なんです!!!かっわいい(*^_^*)❤
けどペロペロかわいそうだな〜(^_^;)

お帰り〜\(^o^)/

❤美代ちゃん、たくさんのお土産、
「どうもありがとうございました」(^○^)