「お誘い(^^)vしていただきました。❤」

今日は、マタマタ美代ちゃんから「皆でお好み焼きしましょ(^^♪」とお誘いを受けまして、
たぁ〜ちゃんも厚かましく真由美さんのお家へお邪魔させていただきました。
美代ちゃんも聡さんもお仕事終わりでの「お好み焼きパ〜ティ」をしました。
お疲れ様でした。(*^_^*)

美代ちゃん、上手〜!!!ふっくらしていてとても美味しかったです。
食後には「果物、珈琲」をいただきお腹一杯になりました。
その後、かわいい❤かわいい❤ともみちゃんとお話したり遊んだりしてすごく楽しかったです。(^^)v
ともみちゃん、果物を配ってくれています。
「ありがと〜ね(*^_^*)」「いただきま〜す\(^o^)/」

可愛さに酔ってしまいます(*❤_❤*)

*美代ちゃん、お仕事ご苦労様。いつもお誘いどうもありがとうございます。
と〜ても嬉しいです!!!❤❤❤

*お父様、お母様、真由美さん、ともみちゃん❤
遅くまで、
「ありがとうございました。ご馳走様でした。」