「お誘い\(^o^)/」

昨日、真由美さんからお誘いを受けまして、マタマタ、お邪魔させていただきました。

そして、たくさんの「ピザ」をご馳走になりました。
すごく美味しかったのでたくさんいただきました。(^^)v
お母様、「ありがとうございました(^人^)」


そして、食後には「デザート・紅茶・お菓子」までいただきました。

その後、お話をしたり真由美さんが運転して下さり、スーパーへ行きました。
ともみちゃんと本を見たりしました。

楽しかったです。

お母様、真由美さん、ともみちゃん、
 どうもありがとうございました。(^^♪

*ともみちゃん、眠かったね。
  ごめんね〜(T_T)
又、たぁ〜ちゃんと遊んでね。