「お誘いを受けました❤(^−^)❤」

昨日、美代ちゃんからお誘いのお電話を頂きました。
それはね…(^^♪
夜ご飯、美代ちゃんのご実家で「すき焼き、ご一緒にいかがですか〜?」とのお誘いでした。
お言葉に甘えて…。
7時過ぎに、美代ちゃん、聡さん、私でお邪魔させていただきました。

すると…❤
お家の中からかわいいかわいい❤「ともみちゃん❤」がお出迎えしてくれましたよ\(^o^)/
「なんてかわいいのかしら〜❤」毎回お邪魔させていただく度にお出迎えしてくれます!!!(^^)v

そして、「すき焼き」をご馳走になりました。(^^♪

たくさんの飲み物、ご飯にお味噌汁までいただきお腹一杯になりました。
「美味しかったです〜(*^_^*)」
その後も、「果物・アイス・珈琲」までご馳走になりました。

お父様、お母様、
「ありがとうございました。ご馳走さまでした」

その後は、ともみちゃん、真由美さん、美代ちゃん、聡さん、私で遊びました。
電車のおもちゃで遊んだり、お話したりと楽しい時間を過ごしました。

帰りは、家までお母様が送って下さいました。

お父様、お母様、真由美さん、美代ちゃん、
「どうもありがとうございました。
 すき焼きとても美味しかったです。」

❤ともみちゃんの可愛さにメロメロになり昨夜も興奮していました。(*^_^*)


*大震災から1年、
怖い目に遭われましたが家族皆無事だった、
和也さん・真由美さん、かわいい❤ともみちゃんが元気でおられる事が、
とてもとても、嬉しいです。(嬉泣(*^_^*))