「城南宮」しだれ梅✿

今日は、とても良いお天気☀
新聞を見ると、「城南宮」のしだれ梅が「満開✿」と書いてありましたので、電車でウォーキングを兼ねて母と行って来ました。
「おにぎり・サンドウィッチ」を買って出発!!!
竹田駅を10分程歩くとお寺?がありましたのでそこで昼食にしました。
そして到着。\(^o^)/

すごい人。年配の方がほとんどでしかも高級カメラを持たれた方が多くて驚きました。(-_-;)
すごく綺麗でした✿

「椿✿」も綺麗に咲いていました。


「ん〜綺麗✿」

その後、1号線の「マクド」で休憩タイム。
「ホットケーキ」が食べたかったので「ハッピィ〜セット」をチョイス✌


ドラえもんGET(^^)v」

今までここは車で通過しかした事がありませんでしたが今日は歩いて来ました。

本当に今日は良いお天気☀でしたね〜。
梅✿のにおい?!もかすかにしていましたよ(*^_^*)
良いウォーキングになりましたが「歩かないといけない!」と思いしっかりと食べてしまい、
まだまだ満腹です(●^o^●)
今日は平日なのに車満車(並んでいました。)日曜日に行くつもりでしたが「きっと入れないかも…」と思いました。