「いらっしゃ〜い❤」(*^_^*)

今日は嬉しい日でした。
それは…、❤
真由美さんと、
かわいいかわいい❤「ともみちゃん」が遊びに来て下さったので〜す!\(^o^)/
嬉しいな〜❤
アンパンマン」のテレビを見ました。((●^o^●))
ん〜真剣(^−^)

たぁ〜ちゃんは、「アンパンマン」より「ともみちゃん」のお顔を見ていました(^^)v
「かわいすぎるぅ〜❤ (❤^_^❤)」
そして以前もいただいたのですが美味しい「いちご大福」を頂きました。
大きないちご(^^♪
「ん〜とてもお上品なお味で美味しい(^^♪」
真由美さん、どうもありがとうございました。

本当に嬉しい一日でした。
ともみちゃん、たぁ〜ちゃんのお家におもちゃがなくてゴメンネ(^_^;)
又、遊びに来てね\(^o^)/
楽しかったです。♪♪♪
    
   「ありがとうございました」(^人^)❤