「皆で コストコ お買い物」

今日は、真由美さん、ともみちゃん、
 美代ちゃん、聡さん、私の5人で「コストコ」へお買い物に行って来ました。
ともみちゃんと一緒なので「夢の✩お買い物」でしたね〜。
コストコは今日で3回目!!!何度来ても楽しい所ですね〜(*^_^*)
今日は、可愛い可愛い❤ともみちゃんも一緒❤
コストコではともみちゃん、走っていました!!!
たぁ〜ちゃんも頑張って走りましたがともみちゃん、「すっごく速〜〜〜〜い!!!」
コストコで「ホットドッグ」を真由美さんにご馳走になりました…(^^ゞ
そこでもいただいたのですが、
「お土産に」といただいちゃいました(^^ゞ「ホットドッグ」です。大きいでしょ!!!
明日の朝にいただきますね。 ↓

「ありがとうございます(*^人^*)」
その後、アルプラへお買い物に行きました。
そして、帰りに皆で「お寿司」を食べに行きました。
ともみちゃん、上手にたくさん食べていました。
たぁ〜ちゃん、見とれて目が(❤O❤)ハートになりっぱなしでした。
そこでは、美代ちゃん、聡さんにご馳走になりました。
「ありがとうございました(*^人^*)」


帰りに真由美さんのお家へお邪魔して珈琲をご馳走になり「コストコ」で買ったお菓子などを皆で分け合いました。

皆からいただきました。↓

ともみちゃんからは「たぁ〜ちゃん」と呼ばれています。(^^)v

今日は何度「たぁ〜ちゃん」と、ともみちゃんから呼ばれた事でしょ…!!!
その度に本当に幸せで嬉しかったです。
たぁ〜ちゃん、興奮して今日は眠れそうにありません!!!
「あ〜楽しかったですぅ〜(*^❤^*)」
「可愛すぎて…たぁ〜ちゃん酔ってしまいました。」

真由美さん、ともみちゃん、美代ちゃん、聡さん、
「本当に楽しいお買い物お誘いどうもありがとうございました(*^人^*)」
真由美さん、「運転ご苦労様でした(*^人^*)」
たくさん「ありがとう✩」

❤かわいいともみちゃんとお買い物出来て…
「ともみちゃん、たぁ〜ちゃん嬉しかったよ!!!」