「サンマルクでランチ」  

今日は、以前勤めていた方と3人で「サンマルク」へ行って来ました。

✩まずは、「コ〜ンス〜プ」「パン」をいただき、

✩そして、前菜の「いわしのマリネサラダ仕立て」

✩3種類から選ぶ主菜は「若鶏と彩り野菜のグリル」をチョイス✌

✩「珈琲」を最後にいただきました。

パンは何回か来られるのでその都度いただきました。

そして、あの当時の想い出を振り返りながら楽しい「ランチ」をして来ました。
「あなたがいて本当に楽しく仕事出来た。」「いなくなって寂しいゎ。」等々言われ…、
「気持ちだから…ありがとうねッ(^_-)-☆」
と、私が席を外した時にお会計されていてご馳走になってしまい、プレゼントまでいただいちゃいました。(^_-)-☆


*ランチした近くに「COSTCO」が出来たので行って来ました。(店内の写真はNG)でした(^^ゞ
ここのお店は会員制でカードがないと入れません。以前入ろうとしたらカードがなくて入れてもらえませんでした(-_-;)
今日はご一緒した方が会員になられていたので入店出来ました!!!
メッチャ感動しました。何もかもが「BIGサイズ」カードも「BIG」ですのでたくさんお買い物されておられました。
会員になりたいけど…高くて(^^ゞでもこんな間の日なのに駐車場いっぱいでした。\(◎o◎)/!
すっごい商品、でも食べきれない量ばかりでした。(わぁ〜すご〜い\(◎o◎)/!)と言いっぱなし。普段スーパーで売られている商品が小さく感じました。

*帰りは駅まで送っていただき楽チン♪でした。(^^)v 辞めて久しぶりにお会いした方でしたのでお喋りも弾みました(^^♪