「ある日の、夕食✩」

聡さんと美代ちゃんからいただいた、私の大好きな(^^♪「モクモクファーム」のお土産をいただきました!!!

  ↓ ✩「ジャ〜ン!!!」✩ ↓

 ✩調理法を読んで作ってみました(^^)v
(5分間ボイルして〜)

 ✩フライパンで焼きます!

 ✩「出来上がり〜〜〜\(^o^)/」

「ペロペロキャンディ〜 ならぬ、、、 ぐるぐるウィンナ〜」
「いただきまぁ〜す(^人^)✩」 「あ〜〜〜ん\(^O^)/」

やっぱり、、、綺麗に切って皆でいただきました。お箸止まらない程!すっごく美味しかったです❤
「この次こそ!!!一人で食べるぞ〜ォ!!!」と心の中で呟きました。(^^)v
ネットで調べてみたらあるサービスエリアでも売っているそうです!!!
いつか食べに行きたいナ〜(^^)v

*百貨店でも時より出店があるそうです。(^O^)/