本番✩! 「バレンタインday❤」

昨日予行練習した「チョコレートケーキ」
今日も作りました!!!
こんな私にも簡単ですぐに出来ます。(^^)v
しつこくもなく、甘くもなく、どちらかと言えばあっさりケーキです。(^^♪

仕事終わりの聡さん・美代ちゃんを待って皆でいただきました。

「無事完成✩(^^)v✩」

そして、
「バレンタイン❤のプレゼント」父・母・私までいただいちゃいました(^^)v

*全部私のお腹に入りそうです(^曲^)v

「美代ちゃん、どうもありがとうございました」\(^o^)/



  聡さん・美代ちゃん、寒い中お仕事ご苦労様でした。
                     (*^_^*)