「全国都道府県対抗女子駅伝 in 西京極競技場」 !(^^)!

今日は、「全国都道府県対抗女子駅伝」「西京極競技場」へ行って来ました。
昔は祖父の家から歩いて応援場所へ行けましたが祖父がいなくなってからは、テレビ観戦していました。
でも今日は、本場の「西京極競技場」まで。
近鉄上鳥羽口駅)で下車して市バスに乗って行きました。
座って行けましたので楽ちんヽ(^o^)丿

やはり本場は感動しますね。着くと、

周りにはたくさんのお店が出ていて食いしん坊の私は「ワクワク(^^♪」
でも時間的に「スタート」前でしたので競技場へ。

「わぁ〜すごい\(^o^)/」「ウォーミングアップ」されておられました。
いよいよ「スタート」私まで「ドキドキ(*^_^*)」してきました。

「スタート」しました!!!

「速いな〜(*^^)v」

「ガンバレ〜〜〜!!!ヽ(^o^)丿」

その後は、屋台へ。でも…、スタートされて選手の方が競技場から出て行かれると、皆一同に屋台へ流れ込んだのでお店は1時間待ちだったり、もうすでに完売だったり、と、食べるのを諦めモードに入っていましたが何とか食べて来ました(^^)v
「山形の玉こんにゃく」味がしみていて美味しかったです。(写真忘れました(-_-;))

「熊本のラーメン」とんこつであっさりしていて暖まりました(*^_^*)

「静岡の富士宮やきそば」1つを分け合いで食べました。美味しかったです。

その後は、阪急電車に乗り四条をブラブラ。

長年この駅伝は応援していましたが、今日は競技場まで行けて良かったです。

でも、もっ〜〜〜〜と食べるお店、材料を仕入れて欲しかったです。
これなら近くの「コンビニ・マクドで買って来たら良かったな〜。」と思いました。