「初詣」 \(^o^)/  

今日はお墓参り後、
初詣へ行って来ました。祖父が住んでいた家の前を通り、
北野天満宮」へ行って来ました。

「今年一年の健康と幸せを願って…(*^人^*)✩」
皆でお願いをして参道へ行きました。
参道はすごい人ヽ(^o^)丿たくさんの屋台がずらり〜。
見ているだけですがこれも楽しい〜!(^^)!

で、参道では何も買わず時より買う「たこ焼き」のお店で買いました。
でもこちらの「たこ焼き」すごく「デカッ!!!」くて、普通の「たこ焼き」の1.5程はありました。
お店が変わったみたい…。

アツアツで美味しかったのですが、大きすぎて爪楊枝では食べるのが難しかったです(^^ゞ
「MYお箸がいりました。(苦笑(^^ゞ)」

その後、私の好きな「イオン洛南」へ。
どうしてもブ〜ツが欲しかったのですが良いのがなく悩みに悩んで1足買いました。
(今履いていたブ〜ツの底が破れてしまいましたので…(^^ゞ)
ちょっと可愛すぎ…(*^_^*)

その後、ご飯を食べて帰りました。満腹(●^o^●)

帰宅後、聡・みよちゃんが「福袋」を買われたので分けていただきました。
私、冷え性でお風呂から上がると足が冷たくて寝れないのです(-.-)
恥ずかしながら靴下2〜3枚履いてます(-_-;)
以前から「モコモコ」のスリッパ系を探していたので今回みよちゃんが買われた「福袋」の中にこちらの「モコモコ」スリッパが入っていましたのでいただきました。

みよちゃん、ありがとう❤「暖か〜い(*^_^*)」
早速、寝るまで履き続けます!!!(*^^)v