「お買い物」♪

今日はお休み。
母と京都駅へ行って来ました。
お昼は京都劇場の中にあるバイキングにしました。
メインを選びますが、サラダと少々のデザート類はバイキングです。
カメラを持って行きましたが撮るのを忘れてしまいました(^^ゞ
クーポンを持っていましたので人とは違うデザートもいただき、満足です\(^o^)/

さて、食べた後は歩かなければ…(^^ゞ

目的は、「伊勢丹」で私のお気に入りのブランドが開催されていますので行きました。
「DEAN & DELUCA」です。
こちらは、東京駅などにお店があります。
今回欲しかった商品は数量限定でしたので、残っていて良かったです。
その後は、「ヨドバシカメラ」などをウロウロ。
最近の京都駅は、色々なお店が出来てすごく楽しめます。休みになるとすぐ京都駅へ行きたくなります。(^O^)/

*明日から特招会まで連勤&残業(@_@;)
今日はしっかり「スタミナ」も付けましたので頑張ります!!!