✩「誰のモノ?!」 (^^ゞ✩

昨日は「宇治東の特招会」に応援へ行って来ました。
昨年と同じく又、催事場の「レジ」以前は張り切り過ぎて体調を壊してしまいました。今回も「レジ」
張り切り過ぎないように。と程々で頑張りました。
長蛇の列でしたが、昨年よりかはマシ?だった様に思いました。
でもぶっ続けの「レジ」は疲れましたね。(@_@;)
今日は右手の筋が痛いです。(-.-)
来週はうちのお店の特招会。ドキドキします。
「頑張って売らなければ!!!(^O^)/」

本日は休み。お隣のお店も特招会のハガキが来ておりましたので行って来ました。
この「ハガキ」には「抽選番号」が入っております。
今まで一度も気にしていませんでしたが、今日は持って行くことにしました。
下二桁で「500円の商品券」が当たる企画!!!。
着いて番号を見てみると…(^−^)

✩「んッ!!! あたったぁ〜!!!\(^o^)/」
「500円の商品券・当たりましたぁ〜(^^)v」
二日間番号は違うらしく昨日でしたらありませんでしたが、たまたま持って行って良かったです。
これはきっと、昨日、頑張ったご褒美!?かも…。(*^^)v

でも…、当たったものの、ハガキの名前は父。私は持って行っただけ…。
さて、、、。誰が貰うのかは話し合い?ですかね〜?(苦笑(^^ゞ)

「当選出来るかな〜!?」 (*^人^*)