「大阪」

今日は、母と大阪に行って来ました。(^^♪
近鉄日本橋」で降りて、道頓堀へ。

丁度お昼時間でしたので、「何を食べようかな〜?」
ウロウロして、、、。

今日はこちらで、↓ \(^o^)/ ↓


キムチ&ごはんはサービス。

その後、TVで有名な「たこ焼き」を食べました。(^o^)/
美味しかったです。

心斎橋筋へ。(^−^)「H&M」へ行きました。

ん〜若者の服と若者だらけ。(^_^)ちょっと場違い?!

その後、中之島へ行きました。
電車を見送り、

着いてちょっと休憩。
「スタバ」の珈琲は美味しいですね。(^^♪

「あッ!!! バス!!!」思わず…✩(^^ゞ

若かりし頃に母が出張で来た会社を見たり、
大阪の街を満喫しました。

少しウロウロして父に松井山手まで迎えに来てもらい、ムサシで買い物して帰って来ました。
大阪は久しぶりでしたので楽しかったです。

*又明日からお仕事がんばります!!(*^^)v