「みよちゃんのおせち & 年越しそば・うどん」

今日は、とても寒い一日でしたね。
こちらの方でも雪が降っていました。

お買いモノから帰って来るとみよちゃんから、
おせち料理の煮物」を作って持って来て下さいました。

「ありがとうございます。」美味しそう(^^♪

明日は出勤ですので帰宅後、家族でゆっくり「おせち」をいただきますね。

昼を食べてから「ユニクロ」など電車で行って来ました。
メッチャ寒かったです。*1

夜は「年越し そば&うどん」
拡販で買わなければいけなかった「焼きサバ寿司と稲荷サバ寿司」をいただきました。


焼きサバ寿司と稲荷サバ寿司、結構美味しかったです。(^^ゞ

ただ今、静かに「紅白」を見ております。
そして「ジャニーズ・カウントダウン」を見て、

✩ 新しい年を迎えたい。と思います。


この一年、たくさん出来事がありました。
 
 1、引っ越し
 2、私の入院・手術(メチャクチャ怖かったです(T_T) )

頑張った後は、

 ❤楽しかった家族5人で「東京旅行\(^o^)/」




*旅行から帰ってブログを書くつもりでしたが体調を壊し書きそびれてしまいました。(反省…。*2

皆さまはどんな一年を過ごされましたか?

それでは…、

  皆さま、 「 良いお年をお迎え下さいませ。」
 ✩✩✩  

     ✩来年もブログ頑張ります!!!  

*1:+_+

*2:+_+