「クリスマス ✩ みよちゃんのお誕生日会❤」

今日は皆の都合が合いましたので、
「クリスマス会 & みよちゃんのお誕生日会」を開催しました。
19時前〜準備を始めて、さて、今夜の「パーティー」のメニューは…?!

(こちらの材料でおわかりですね(^^♪) ↓↓↓

(混ぜ混ぜ(^o^)/)

はいッ!!! 正解は…✩ (^−^)
   ↓↓↓   
お好み焼き & 鉄板焼き」 で〜す!!! \(^o^)/

美味しく焼けて来ました。
食いしん坊の私はお腹グゥ〜グゥ〜(*^^)vと鳴っております。
「メリ〜クリスマス✩」で乾杯✩✩✩!!! モグモグ(^〜^)
第二弾も色々と焼き、満腹になりました。

さて、お次は…。

みよちゃんの「お誕生日会!!!」の始まりです。(^−^)
「Happy ・ Birthday〜♪♪♪ みよちゃん❤」

その後、父・母・私にクリスマスプレゼントをいただきました。
この間、「ホテルの豪華バイキング・アウトレッド・なばなの里」へご招待していただいたのに…。恐縮します。
 
(こちらをプレゼントしていただきました)
父(温かいブランドのルームシューズ)
母(ブランドの素敵なティッシュケース小物入れ)
私(紫色のBAG)メッチャ感動✩!!!(❤Y❤)v (サンタさんのブーツ)
      ↓↓↓

   
素敵な「カード」もいただき、感動と感謝の気持ちいっぱいです。

聡さん、みよちゃん、「ありがとうございました。  (合掌)」

素敵な1日を過ごしました。