「新年会✩」

 「あけまして
    おめでとうございます。」

年末に来年はブログ「がんばります!!!」 と書いたばかりなのに…。


✩ 1月3日、
   上塚家のご自宅でお食事に招かれました。
なんと…!!! 
「すき焼き」(^−^)
お鍋2つご用意下さり豪華な昼食をご馳走になりました。
皆さまでお話ししながら、楽しいお食事をしました。美味しかったです。

豪華な「すき焼き」をご馳走して下さり、
 「お父様・お母様・ありがとうございました。
   ご馳走様でした。(合掌)」

✩この日は、仙台から帰省されておられました、和也様・真由美様・ともみちゃんもおられて、弟夫婦(聡さん・みよちゃん)勢ぞろいで楽しいお食事となりました。
逢いたかった、真由美様・可愛い可愛い❤ともみちゃん(^−^)すっごく可愛かったです。以前お逢いした時は、ちょこ〜んとお座りでしたがこの日にお逢いした時はしっかり歩いておられ感動でした。
泣いちゃわないかと(T_T)ドキドキでしたが、とても笑顔で私達を迎えてくれました。
嬉しかったです。 一生懸命お話ししたり、おもちゃで遊んだり(^−^)と本当に可愛いかったです。
そして、ブログで拝見しておりましたが、✩初の✩↑真由美様の旦那様、「和也様」にもお逢いでき、「男前で素敵な旦那様だな〜」と思いました。(^^)v
帰りには、和也様・真由美様から仙台の「ずんだ餅」をいただきました。
それにSHISEIDOの「ELIXIR WHITE・美白クリーム」をいただきました。
こちらは以前いただいた時に使わせていただいたらツルツルになり感動していました。
今回は美白クリームをいただきさっそく使わせていただくと、「ツルツル(^^)v」に。
ありがとうございました。


✩  1月10日、
 この日は、聡さん、みよちゃんが旅行から帰宅されるので夜、我が家で「新年会」を開催。
メインは「水炊き&豪華なピザ」です。

「ピザ」は聡さん・みよちゃんが注文して下さいました。」
冬期間限定の「カニ・三昧 ピザ」です!!!

一つ一つに「カニ」が乗っております。(^^♪
水炊きだけで食べられないかと思いましたがペロリといただきました。しかも、水炊きの雑炊まで…。
もう満腹(●^o^●) 幸せ〜〜〜(^^♪
食後には、「Lady Borden・のアイス」まで注文してくださいました。
こちらの「アイス」個人的に想い出がありまして…。懐かしかったですね、(^^)

その後、旅行のお土産までたくさんいただきました。(^^♪
あまりにもたくさんのお土産に驚きました(*^^)v

父のお土産は父の愛する劇団の「竜さん・ストラップ」をいただき、すごく喜んでおりました。 こちらです。↓

来月は「南淡路ロイヤルホテルではる駒座 津川竜劇団があるそうです。」
皆は「行こうか?」と話で盛り上がっておりました。
特に父は毎回劇団の話をするのですが嬉しそうで、特急の様に話します。よほど大好きなのでしょう!(#^.^#)
(私は引いてしまいます…(;一_一))


今回、「新年会」をして下さった、
上塚家のお父様・お母様・和也様・真由美様・可愛いともみちゃん❤
聡さん、みよちゃん、本当に、皆さま…。
 「ありがとうございました。」 (^−^)