「プレゼント」

昨日は遅番でした。帰宅するとみよちゃんからプレゼントをいただきました。
以前、伊勢丹でお買い物した時に見ていましたが、

まさか…!(^^)!こんな所に


   ↑↑↑
よ〜〜〜〜〜く見ると、お花柄の中に「キティちゃんが…!!!(^−^)」
メッチャかわいいハンカチ❤
お買い物の時、「花柄」しか思いませんでした(^_^;)
キティちゃん好きにはたまりません!!!感動しました。

そして、もうひとつのプレゼントは、「あめちゃん」と「あめちゃんのストラップ」思わずナメチャッてしまいそう…ヽ(^o^)丿ペロペロ

かわいい「プレゼント」をいただきました。
みよちゃん、どうもありがとうございました。
皆に自慢しながら大切にハンカチ使わせていただきます。