「吹田メイシアター発表会♪」

今日は、シャンソンの発表会でみよちゃんがピアノの伴奏されるので「吹田メイシアター」へ行って来ました。

お昼は、四条烏丸にある「市場小路」でランチしました。
すごくお気に入りのお店です。(^^♪

そして、阪急電車に乗り「吹田駅」へ行きました。

「吹田メイシアター」は駅前なのですぐ着きました。

まだ時間が早かったので喫茶店で休憩をしました。

席に着き14時開演まで楽しみに待ちました。

「わぁ〜みよちゃん!!! きれい✩✩✩」

私はず〜と、みよちゃんを見ていました。(^−^)

13人と全員が歌われる2曲の計15曲、みよちゃんは全力で弾かれていました。
1曲1曲違うので練習も大変だったと思います。
今日はみよちゃんの伴奏で癒されました。(^o^)/

  (みよちゃん、載せちゃってごめんね(*^人^*))

帰りは四条をブラブラしました。夕暮れの鴨川はきれいで、秋の風が吹き、何となく、しんみり!?
しました。(^^ゞ