「草津SATYショッピング」

今日は、父・母・私の3人で「草津のSATY」へ行って来ました。
途中、「猿丸神社」へ寄り、健康をおねがいして、まだ早かったので滋賀県の「草津SATY」へ行く事にしました。
とても良い天気☀で湖は輝いていました。✩カヌーの練習をされていました。

 ↑(車の中から撮りましたので上手くは撮れていませんが…(^^ゞ)

滋賀県はとても素敵な県だと思います。(^^♪
こちらのお店はとても広いのでかなり歩きました。良い運動になりますが、たくさんの美味しいお店が入っていますのでつい…(^^ゞ食べてしまいました。
それにしてもやっぱり滋賀県は素敵ですね。




  夕暮れがとても綺麗でした。(^^♪