「祇園祭」

今日は、夕方から少し雨が止みましたので母と「祇園祭」へ行ってきました。
久しぶりの遠出。 時よりお買い物には行っていましたが。
雨が心配でしたが「行こう!!!」と思い出発。
今年は来られた事に喜びを感じました。(^^ゞ
入院から祇園祭に行ける様に自分で予定を立てていました。
だから来られた事に感謝しているのです。
やはりいいもんです。
本当ならばもっとウロウロするのですがまだ完全でないので父に頼まれていた
ちまき」を買い任務終了!!!
後は少しウロウロ。時よりお腹を「ナデナデ」してやりながら鉾を眺めていました。

でもこの梅雨で又雨が降り出し…(^_^;)
帰る事にしました。
帰りも電車は多く座れなかったのですがでもこの先の復帰を目指して我慢しました。
祇園祭」行けた事が嬉しかったです。(^O^)/