「アウトレット」

7月16日(金)今日は、聡さん、みよちゃんに乗せていただき、滋賀県に出来た「三井アウトレットパーク」へ連れて行っていただきました。
途中、「大津S.A」で休憩してお昼を食べました。ここはとても景色が綺麗です。


高速を降りたらすぐで、openの日は「すごい人と車。」と報道されていました。この日は平日にもかかわらず、たくさんの人、車でした。これから夏休みなので多くなるでしょうね(#^.^#)
たくさんのブランド♪私の目は輝いていました(^^♪
一先ず、別行動でグルグルまわりました。
結構ほしい商品があり、手の届く範囲のお値段でしたので服を購入。!(^^)!
「又、行きたいな〜」と思いながら帰路に。楽しかったです。

でもその帰り、メッチャ「大雨!」
前が真っ白。集中豪雨でしたが無事帰って来られました。
最近の雨は、怖い物がありますね…(-_-;)