「お庭 ✿」

お引っ越しして一ヶ月が経ちました。
慣れた様な…!?いまだに不思議な感じが抜けません(*^_^*)

さて…、我が家にもお家の横が少し間があるので、聡さんと、みよちゃんが、色々と案を考えて下さり、立派な「お庭✿」が完成致しました!!!

 ホームセンターなどお付き合い下さり、石やレンガ・木材を購入。
 素敵なお庭に…✿✿✿

「素敵なテーブル✩」

   
*聡さん、みよちゃんが来られた時はこちらのテーブルで「お茶」をいただきます。
  とてもセレブな気分(^^)v♪♪♪

こんな年齢から贅沢なお家&お庭✿夢の様です。
    
             「感謝(*^_^*)」

*欄外編〜

 個人的に「トマト」を育てる事にしました。
 出来たらお弁当にいれていただきたいと思います。

  苗を買って植えてみました。↓
 

  種をまきました。 ↓    
 
この連休とても良いお天気☀に恵まれ種をまいた方に芽が出たので感動しました。

*これからはお庭✿で「ランチ&珈琲」などいただきたいと思います。
                           (^−^)