「イオンモール草津」 お買いもの

今日は、休みでしたので、昼頃から父・母、私の3人で
イオンモール草津」まで行って来ました。(^^♪
初めての「ETC」を取り付けての旅。
父は「ドキドキ(@_@;)する〜!!!」と言いながら「ETCゲート」へ向かいました。
行きはカメラ失敗。出口で撮りました。


無事、高速を降りて、
景色を…。

イオンモール草津」へ到着。 
「はい!チ〜ズ!!!(^^)v」

着くとお昼過ぎていましたので、ランチをしょうと思うのですが、なんせ本日は日曜日。どこのお店も長蛇の列!!!(^_^;)
「ん〜何処にしょうかな〜」

✩以前、みよちゃんとさとしさんにご馳走していただいた、
「串家物語」に決定致しました。

でも、かなりの待ちでしたが、回転は早かったので、少し待つと順番が来ました。
この間は、初めてで段取りが悪かったのですが、今日は、
手慣れたもので素早く準備完了!!!!!
母と私は2度目。父は初めて。私も興奮しながら父にアドバイスしました。
ようやく「揚げ」に入り、そこからは何度も何度も取りに行きました。

父も頑張って揚げております! (^^)

今日は「ソフトクリーム」でシメ。(^^)v

(↑↑↑もう少しあったのですが、食べてから気づき…(^^ゞこんなけ↓)
「ん〜美味しかった!!! ❤ ま・ん・ぷ・く (^O^)/」

その後は、自由行動。
✩そうなれば私の誘惑コーナーへ(^_-)-☆
 
 ジャ〜ン!!!

今日はこんなけGET(^^)v

その後は、フードコートから景色を3人で鑑賞(^^♪
思わずシャッターを押しました。
いつ来ても滋賀県とても綺麗です。



上から、うちの「愛車み〜つけた(*^^)v」 (分かりますか!?)

そして、「カルディ」で珈琲をいただき、
満腹になった私達のお腹と楽しかったお買いものを後に帰路に着きました。

帰ってすぐご飯の準備。今日のご飯は、
たぬきうどん・サラダ巻き」

これ又、すごく美味しかったです。
美味しい物たくさん食べてしまい、明日からしっかり働きます!!!(^^ゞ