「ウォーキング」

今日はお休み。
お出かけしようかと思いましたが、¥も寂しく(;一_一)
おとなしく家に居る事に致しました。 が、!!!!!
お昼を食べ過ぎてしまい(-_-;)
外は寒かったのですが、「ウォーキング」へ出発することにしました。

「木津川の堤防コース〜A.Pまで。」

線路の真ん中から左右を撮っていると、


電車が来ました。(^^)v

「急行」なので速くて…(^^ゞ

反対からは「特急」!!!

シャッターチャンスが難しかったです(*^_^*)

その後も、歩き続け、「足がカクカク(-.-)」
最後に「A.P」へ辿り着きました。

雲が怪しかったのですが、
ちょっと休憩。(*^_^*)

さぁ!帰ろうと歩いていると、公園に「梅」が咲いていました。✿ 

帰りも頑張って家を目指しました。

「ふぅ〜、疲れました(*^。^*)」

でも歩くと血行が良くなり、手や足、背中、身体中が、
「ポカポカ」になりました。   (*^^)v
                 
「ウォーキング」だけでこんなに書いてしまいました。(苦笑(^^ゞ)

                  お・し・ま・い 。